VIXX、「奇跡」MV撮影のビハインドカット公開…「無補正でも輝くファンタジーマン」

男性アイドルグループVIXXが、「奇跡」のミュージックビデオ撮影現場のビハインド写真を公開した。

所属事務所はVIXXの公式カフェを通じて「VIXXの非公開の素敵なスタイル!スーツの写真が公開されました」というコメントと共にメンバー6人の写真を掲載した。

公開された写真は、4番目タイトル曲「奇跡」のミュージックビデオ撮影現場での姿だ。VIXXはスーツを着たまま各自、特有のシックながらもファンタジックな魅力で視線をひきつけている。特にメンバーは写真が補正されていないにも関わらず、優れたスーツスタイルを誇るのはもちろん、セクシーな雰囲気まで漂わせて注目を浴びた。

この日の撮影現場でVIXXは様々な衣装を着なければならないにも関わらず、VIXXだけのトレンディーなスーツルックを完成させ、平均身長183cmを自慢する優れたスタイルの持ち主らしく、直角の肩と格別な足の長さを自慢して、撮影現場の女性スタッフから爆発的な反応を得たという。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-