元KARAジヨン父、「一旦演技の勉強を終えた後、デビュー時期を悩む」

KARAの元メンバージヨンがイギリス留学を終えた後、近い将来アメリカへ渡る予定だ。

ジヨンの父カンさんは「ジヨンが日本で女優デビューするという便りは、日本の芸能関係者とロンドンで偶然に会い食事をしただけのことだ」と話した。カンさんは引き続き「ひとまず勉強を終えた後、(日本で女優デビューするのかなど)悩んでいる」と付け加えた。

ジヨンが日本で女優活動するという噂は、今月10日、日本の雑誌「女性自身」が「秋以降、日本の芸能企画会社と契約した後、女優として活動するようだ」と報道してふくらんだ。しかしカンさんはこれに対して「ただ会っただけだと受け入れてほしい。まだ契約をしたわけでもない」と話して拡大解釈を警戒した。

ジヨンは今年4月、元所属事務所であるDSPメディアとの契約満了後、KARAを脱退してロンドンで演技勉強兼語学研修を行った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-