少女時代ティファニー「少女時代、悪質な書き込みをたくさんされる」

ガールズグループ少女時代のティファニーが、パパラッチと悪質な書き込みに対して言及した。

ケーブルチャンネルOnStyle「ジェシカ&クリスタル」では、少女時代ジェシカ、f(x)(エフエックス)クリスタル姉妹の家に、少女時代メンバーであるティファニーとヒョヨンが訪問した。

ジェシカとクリスタルのために食べ物を買って現れた2人は、携帯用のスピーカーを取り出して「あなたたち2人だけでいたら静かじゃないの?」と話した。ティファニーとヒョヨンは別名「ジェシカ&クリスタルハウス」を見回して不思議そうにし、特にティファニーは隠れて撮影中である製作スタッフを発見して驚くと「私たちはパパラッチに鋭敏です。特に私!」と言って笑いを与えた。

ジェシカ、ティファニー、ヒョヨンなど少女時代メンバーは悪質な書き込みに対する話も交わした。ハリウッドスターが自身に対する悪質な書き込みを直接読み、これに対しどんな反応を見せるのかを放送するアメリカABC「ジミー・キンメル・ライブ!」の映像に言及したジェシカは、「クリスタルと共に私たち2人がしてみようといった。私たちがすれば非難されそうだった。私たちは悪質な書き込みをたくさんされる」と打ち明けた。

これに対しティファニーは「少女時代が全体的に(悪質な書き込みを)たくさんされる」と告白し、ヒョヨンは「悪質な書き込みも関心のひとつで、愛していると言われた後に非難されたことがある」と明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-