INFINITEウヒョン、「アイドルフットサルワールドカップ」撮影中に負傷

INFINITE/ウヒョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループINFINITEのメンバーウヒョンが、MBC特集番組「アイドルフットサルワールドカップ」の収録現場で負傷したにも関わらず、苦痛に耐えて得点を挙げて拍手を受けた。

ウヒョンは「アイドルフットサルワールドカップ」の収録に参加し、Aチームに合流した。彼はこの日Cチームとの対決中、交替メンバーとして競技に合流した。ウヒョンは攻撃的に活躍してゲームを主導したが、その過程でゴール争いを行ってスライディングした。ゴールポストにぶつかったウヒョンは約5分間、横になって起きられず、現場に集まったファンたちの心配をかった。しかしウヒョンは立ちあがり、左肩に違和感があるように肩を回したが、ベンチで休息を取った。

ウヒョンはその後、後半戦に投入されてファンの歓声を浴びた。彼は後半戦で1点ゴールを決めて健在さをアピールした。これに対しウヒョンの関係者は「軽く打撲した。大した負傷ではない」と明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-