チョン・イル、『夜警日誌』出演確定…「夜の警備王子に魅力を感じた」

チョン・イル:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優チョン・イルがMBC新月火ドラマ『夜警日誌』へ出演が確定した感想を明らかにした。

チョン・イルは所属事務所SKエンターテインメントを通じて「今回『夜警日誌』の男性主人公イ・リン役を受け持つことになった」としながら「今まで他の作品では見られなかった“夜警”という設定に心を掴まれた」と話した。引き続き彼は「初めて接することになったキャラクターなので緊張もするが、ときめきがさらに大きいのでチョン・イルのまた違う姿をお見せできるだろう。期待して下さったら嬉しい」と付け加えた。

チョン・イルが『夜警日誌』で引き受けることになるイ・リン役は、すらりとした容姿に富と名誉を持つが、胸に抱えた痛みから抜け出すため不良王子として生きている。そしてオバケを見る能力を得て、夜警屋になる。オバケを退治し、民の人生の喜怒哀楽を覗いて見る過程を通じ、本物の王子に変わっていく人物だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-