仲の良さをアピール、スキンシップにビックリ!

BOM(パク・ボム)とナナがSBS「人気歌謡」で会った。

先にナナがBOMが所属しているグループ2NE1(トゥエニィワン)の控え室を緊張した姿で訪れた。BOMに対して「BOM姉さんとは『ルームメイト』入居前は馴染めないと思ったけど、すごく気楽だ」と伝えた。

2NE1の控え室では、DARA(サンダラ・パク)が「BOMが入居する前、宿舎を離れて暮らせるのかと思ったが、帰って来たら楽しくて死にそうだったと言った」と暴露した。引き続き「私たちメンバーは何もしてくれないのに、『ルームメイト』のメンバーに血液循環のつぼステッカーを付けるなどしてあげている」と吐露した。

2NE1が話を交わしている時、ナナは用心深く2NE1の控え室のドアを開けた。BOMを見るとすぐに抱きしめて、親しそうな姿を見せた。この姿に2NE1メンバーは慌てた姿を見せた。普段、2NE1メンバーがする挨拶と違ったためだった。

BOMとナナは仲の良さをアピールし、2NE1メンバーは「ルームメイト」に大きな関心を見せて、互いに入居を希望して笑いを誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-