ORANGE CARAMEL、キュートな娘たちのキュートなしぐさ

ガールズグループORANGE CARAMELがキュートなステージを整えた。

ORANGE CARAMELはKBS2「不朽の名曲-伝説を歌う」家庭の月特集で人気曲「あなた」を歌い、可愛くて爽やかなステージを整えた。

この日ORANGE CARAMELは雰囲気を180度変える爽やかで溌刺としたステージで雰囲気を明るくさせた。キュートなメロディーと共にふわりと軽くはずむ歌は、見る人々を幸せにさせた。

彼女たちはステージの中間に専売特許である“ハ!”という合いの手を入れて笑いを誘い、歌詞を「ママを愛してる」に改詞して微笑ませた。

ORANGE CARAMELのレイナは、ステージに先んじたインタビューで「母の十八番が『あなた』だ。母がこの前に手術を受けたが、私が心配するかと思って話さなかった。怒った」として涙を流した。さらにナナとリジも涙を見せて「お母さん、お父さん本当に愛してる」と話した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-