中国ロケのため席を外すことになったユ・インナの代打

2NE1/DARA:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

2NE1(トゥエニィワン)のDARA(サンダラ・パク)が、KBS2 FM「ユ・インナのボリュームを上げて」のスペシャルDJを引き受ける。

DARAは中国映画『ウェディングバイブル』の中国ロケのため席を外すことになったユ・インナに代わり、今月26日から6月1日までの1週間、スペシャルDJになる。「ボリュームを上げて」の公式ホームページには「しばらく席を外すことになったユDJに代わり、1週間『ボリュームを上げて』を引き受けて下さる方です。2NE1のDARA!」というコメントと共に、スペシャルDJとして参加するDARAを紹介した。

「ボリュームを上げて」の製作スタッフは「少しぶっ飛んでいて、茶目っ気たっぷりの愛らしい彼女!『ボリュームを上げて』のリスナーにどんな新しい姿を見せるのか期待されます。出会いを期待し、とても緊張しているDARAさんを、暖かく見守って下さい」と歓迎の挨拶を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-