SUPER JUNIORのヒチョル、ソンミと兄妹ショット「すでに7年が過ぎたなんて」

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のヒチョルが、ソンミと撮った写真を公開した。

ヒチョルは自身のインスタグラムを通じて「24時間じゃ足りないソンミと。この子が豆みたいだった時僕が『おい、ソンミ豆ソンミ豆』と呼んでからすでに7年が流れたなんて…『(ソン)ミ豆。姉さんはソンド、ソンレ。妹はソンファ、ソンソ、ソルラ、ソンシなの?』なんて冗談を言っていた時期があったんです。ビックリするよなぁ本当に」というコメントと写真を上げた。

公開された写真には、親しく顔を寄せ合ってピースサインを描くヒチョルとソンミの姿が写っている。特にソンミは白い肌に赤い唇で特有の雰囲気をかもし出して視線を集める。ヒチョルもやはり童顔の容姿を誇って目を引く。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-