EXOチャンヨル「BOMを人形だと思った」

「ルームメイト」に出演中のアイドルグループEXO(エクソ)のチャンヨルが、2NE1(トゥエニィワン)のメンバーBOM(パク・ボム)を人形だと勘違いした。

EXOのチャンヨルはSBS「ルームメイト」第2話でBOMを見た感想を語った。番組でチャンヨルはミュージックビデオ撮影のスケジュールを終わらせ、深夜に帰宅した。用心深く部屋へ向かったチャンヨルは、ソファに横になっているBOMを見て驚いた。チャンヨルは「びっくりした。2階に上がったら人形のようなものがあった。人形だと思って通り過ぎながら何となく目をやるとBOM姉さんだった」と話した。

一方「ルームメイト」第2話は「少しずつゆっくり君に」をテーマに進行され、ソ・ガンジュ、チョ・セホ、シン・ソンウなどがメキシコ大使官邸を訪れて引っ越し祝いのモチを与えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-