少女時代サニー、「チュ・サランみたいな娘?保障されるなら産みたい」

少女時代/サニー:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

少女時代のサニーがチュ・サランへ愛情を表わした。

KBS2「芸能街中継」では、少女時代のサニー、B1A4のバロ、秋山成勲と娘チュ・サランちゃんが参加したグラビア撮影現場をリポートした。

普段からチュ・サランのファンであることを公言しているサニーは、撮影終始サランちゃんのそばにいて愛情を表わした。サニーは「サランちゃんのような娘はどうか」という製作スタッフの質問に「サランちゃんのような娘が産めるという保障さえあれば」と伝えた。

インタビューで秋山成勲は「サランはバロとサニーのうちどっちが好きなのか」という質問に「やはりサニーと会うのは3回目なので、自然に懐いている」と話した。これに対しバロは「普段からサランの大ファンだ」としながら、即席でサランちゃんのモノマネをして笑いを誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-