ソン・スンホン、IUへアピール「兄さん時間あるよ」

ソン・スンホン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優ソン・スンホンが歌手IU(アイユー)へ愛情を表わした。

ソン・スンホンは最近進行されたJTBC「魔女狩り」の収録現場で、「IUの歌に夢中になった。兄さん、時間はあるよ」と公開プロポーズして注目を浴びた。

ソン・スンホンはこの日、オン・ジュファンと共に同番組の第1部「グリーンライトをつけて」の特別ゲストとして参加し、今感じる感情が錯覚なのか好意なのか分からないという視聴者の相談を受けてトークを広げた。

彼は上の階の男性と互いに歌をやりとりすることはグリーンライト(青信号)なのかという相談者の質問に、IUと自身を例にあげて「いつの間にか歌の歌詞の一つひとつに返事をしていた」と告白した。引き続きその状況をそのまま再演してスタジオを爆笑で包んだ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-