INFINITEソンギュ、ヒチョルに「夫婦生活、ぶっちゃけビジネスでしょ?」

INFINITEのソンギュが「私たち結婚しました-世界版2」で仮想夫婦として活躍中であるヒチョルに直球ストレートな質問を投げかけた。

MBCエブリワン「私たち結婚しました-世界版2」では、ヒチョルとパフ・クオ夫婦が友達を招待して引っ越し祝いをした。

「真実ゲーム」を提案したソンギュがヒチョルに「兄さん、正直に言ってクオのこと本当に好きですか?全部ビジネスでしょう?」と尋ねた。ソンギュのストレートな質問に慌てたヒチョルは表情が強張り、ヒチョルの気持ちを察知したチェ・ホンマンはソンギュに「兄さんに向かってなんて無作法な質問なのか」としながらソンギュを止めた。

しかしソンギュは「番組を面白くしようとやってるんですから」と返答してチェ・ホンマンの気分を害した。ついにソンギュを連れて家の外に出て行ってしまう事態が発生した。

凍りついた空気に尋常ではない雰囲気を感知したパフ・クオは混乱し、話を全て理解できずに「今誰が腹を立てたの?」としながら雰囲気を落ち着かせようと努めたが、「私たち結婚しました」史上最も暗くなった雰囲気に困り果てたという。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-