SUPER JUNIORカンイン「キム・ビョンマンから多くの事を学んだ」

SUPER JUNIOR/カンイン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

SBSバラエティ番組「ジャングルの法則inブラジル」の新メンバーカンインが、出演の感想を明らかにした。

カンインはソウル市陽川区(ヤンチョング)木洞(モクドン)近くの某レストランで進行された「ジャングルの法則」製作発表会で「除隊してからあまり経っていないので上手くできると思ったが、簡単ではなかった」と打ち明けた。

続けて「とても意欲的で率先して行動する性格なので、怖いもの知らずだ。しかしなぜビョンマン兄さんが族長なのかが分かった。責任感が凄かった。とても勉強になった」と話した。

カンインは最後に「ジャングルに行ってきて、すごく気楽に生きていると感じた。とてもおもしろかったし、良い経験だとメンバーに伝えた」と語った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-