「誰にも引けをとらないプロ根性がある」

チャ・スンウオン/イ・スンギ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

SBS新水木ドラマ『君たちは包囲された』に出演中のチャ・スンウオンとイ・スンギが、ソウル市江南(カンナム)警察署で刑事として遭遇する。

チャ・スンウオンは先月30日、ソウル市木洞(モクドン)SBSホールで「イ・スンギが『最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜』に友情出演したことがある。広告も共にした。何度も縁がある関係だ。イ・スンギはとても青色に近い青年だ。それでも自分がしなければならない部分では、誰にも引けをとらないプロ根性がある。撮影現場でも自己管理が徹底している。年もかなり下だが、偉いなぁと感心している」と褒めた。

イ・スンギも「兄さんとは初対面ではない。ドラマのあらすじを見て、チャ・スンウオンを連想した。一般的な刑事チームリーダーよりもカッコよくてカリスマがあって、エネルギッシュな俳優だったら良いと思っていたが、チャ・スンウオン兄さんになった。ドラマは現場で誰と共にするのかが重要だ。息がよく合ってユーモラスな先輩と共にできて気分が良い」と笑った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-