BIGBANGのT.O.P、セウォル号惨事哀悼…「映像集展示会」延期

BIGBANG/T.O.P:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

人気グループBIGBANG(ビッグバン)のT.O.P(トップ)の映像集発売記念展示会が延期された。

所属事務所は公式ホームページを通じて「まずセウオル号の犠牲者たちと遺族の方々に深い哀悼を表わします。5月1日から進行予定だった展示会は、日程延期を決定いたしました」と明らかにした。

T.O.Pは来る5月1日から4日まで、ソウル市江南区(カンナムグ)新寺洞(シンサドン)ホリムアートセンターJnBギャラリーで「FROM TOP EXHIBITION」を開催予定だったが、セウオル号の事故を哀悼するため、日程を延期した。

YG側は「変更された日程および展示会に関連した詳細は近いうちに別途公示する予定のため、確認をお願いします。すでに購入されたチケットは変更された日程に沿ってお使いできるようにする予定のため、必ず保管してください」と付け加えた。

最後に日程変動に対して繰り返し謝罪し「もう一度セウオル号の犠牲者と遺族の方々に深い哀悼を表わし、失踪者の無事の帰還を切実に祈ります」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-