イ・ジョンジェ、甘い声で女心を揺さぶるラジオDJに変身

イ・ジョンジェが甘い声で女心を揺さぶる。

「Down Field Alpha」の紳士服クロコダイルが先日新沙(シンサ)洞の収録室で専属モデルのイ・ジョンジェとともにラジオ広告の収録を行った。

今回の紳士服クロコダイルのラジオ広告は5月家庭の月をむかえて父母の日のプレゼントを悩む主婦、夫の誕生日プレゼントを悩む主婦など女性たちの様々な事情をイ・ジョンジェがラジオDJになって読み、悩みをすっきり解決してくれるというコンセプトだ。

新沙(シンサ)洞の収録室に到着したイ・ジョンジェはすぐにラジオ広告のコメントに目を通し、紳士服クロコダイルのベテランモデルらしく自身の意見を積極的に語り、真剣な態度で収録に臨んだ。

紳士服クロコダイルのユ・ヒョンミ課長は「落ち着いた声のイ・ジョンジェさんがラジオDJになってお話を読むというコンセプトなので、ラジオを聞く数多くの女心をときめかせて共感を呼ぶだろうと期待している」と語った。

一方、イ・ジョンジェの魅力がたっぷり込められた紳士服クロコダイルのラジオ広告は韓国で5月から全国ラジオを通じて聞くことができる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-