2NE1のMINZY「I’ll always be with you」…セウォル号追悼

2NE1(トゥエニィワン)のMINZY(コン・ミンジ)がセウオル号沈没を残念に思う気持ちを再び表わして哀悼の意を送った。

MINZYは自身のインスタグラムに1枚の写真を上げた。同写真はディズニーアニメーション「くまのプーさん」のワンシーンをキャプチャーしたもので、プーさんの友達クリストファー・ロビンがプーさんの手を握る姿が写っている。

写真の下には「僕たちが離れ離れになるとしても、僕はいつも君と一緒だよ(Even if we’re apart,I’ll always be with you)」という字幕も入っている。

MINZYは今月25日、インスタグラムに「韓国のために祈ってほしい」というメッセージが収録された黄色いリボンのイラストイメージを掲載したのに続き、今回の写真で再びセウオル号沈没の犠牲者を哀悼し、失踪者の無事の帰還を望んだ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-