クォン・サンウ、足の手術後初めての近況「普通にちゃんと歩けます」

クオン・サンウが近況を伝えた。

クオン・サンウは自身のファンカフェに「お元気ですか?皆さん」という挨拶の言葉と共に「手術後順調に回復中だ。今は普通にちゃんと歩けている」と明かした。

続いて「7月からは『探偵』の撮影に入る。僕にとってはターニングポイントになる映画だと考えている。最善を尽くす予定です。夏前にはファンの皆さんにお会いできるので、楽しみにしていただいて、楽しい毎日を送ってほしいです」とファンへの愛情を示した。

クオン・サンウのコメントにファンたちは「健康管理はきちんとされていらっしゃいますか。映画楽しみにしています」「クオン・サンウファイト!いつも応援しています」「思う存分走りまわってください」「久しぶりのメッセージ本当に嬉しい。良いニュースにも感謝」等の反応を見せた。

クオン・サンウが次期作に決めている映画「探偵」(監督キム・ジョンフン)は、退屈な毎日を送っていた推理小説マニアの主人公が、友達が巻き込まれた殺人事件を解決する話を描く。2006年「第8回新人シナリオ公募展」の当選作が原作になっている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-