キム・ヒョンジュン、来年に軍入隊か

キム・ヒョンジュン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ドラマ『感激時代』で良い演技を見せて好評を得た歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが、軍入隊計画を明らかにした。

彼は「来年に軍隊へ行く計画だ。軍隊に行けば、ご飯も決められた時間に食べ、寝るのも決められた時間に寝られるので良いと思う」と笑顔を浮かべた。自身にとって軍隊の2年間は「キム・ヒョンジュンを探す時間」になりそうだと淡々と語った。

引き続き軍入隊前に必ずやっておきたい事があると希望を明らかにした。彼は映画でもドラマでも作品をさらに1作品出演したいという希望を語り、今年リリースされるアルバムと6月から進行されるワールドツアーが、ダンス歌手キム・ヒョンジュンとしての最後のステージになれば良いと思うと明かしながら、作詞・作曲をした本人の音楽をしようとする情熱も見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-