JYJジェジュンが変わった…『トライアングル』初スチールを公開

JYJ/ジェジュン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

歌手兼俳優のジェジュンがガラっと変わった。

MBC新月火ドラマ『トライアングル』は、ジェジュンの初めてのスチール写真を公開した。公開された写真のジェジュンは雄の臭いを漂わせる。革ジャン、無造作なヘアー、バイクスタイルに鋭い眼差し、不良のような姿勢を取っている。

『トライアングル』は両親を失って離れ離れになった3人兄弟が成人になり、血の運命で広がる人生と愛を描き出す。劇中ジェジュンは3流のチンピラ“ホ・ヨンダル”役を引き受ける。3兄弟の二男でドンチョルという本名を失いどん底の人生を生きている人物だ。底辺3流、男臭い、夜の皇帝で要約できるキャラクターで、主に上流層の人物を演じてきたジェジュンが初めて挑戦した領域だ。

関係者は「初めて挑戦するタイプの役だからか、自らとても準備をしたようだ。初めての撮影の日からバイクに乗らなければならなかったが、怖れを知らないヨンダルのキャラクターが見事に表現された」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-