「このようにケーブルを代表するスターに選ばれるとは夢のようで感謝する」

Girl’s DayがケーブルTVスター賞を受賞した。

Girl’s Dayが「2014ケーブルTV放送大賞」でケーブルTVスター賞を受賞し、テレビ界の旬であることを証明した。

済州(チェジュ)国際コンベンションセンターで開かれた「2014ケーブルTV放送大賞」授賞式でガールズグループGirl’s DayがMBC MUSIC「ピクニックライブ遠足」や音楽番組で大活躍し、ケーブルTVの発展に貢献した功績を認められ「ケーブルTVスター賞」を受賞する栄光を手にした。

Girl’s Dayは3月「ピクニックライブ遠足」に出演し、ファンと共に特別コンセプトのライブステージや楽しいトークで話題を集め、「SHOW CHAMPION」や「週刊アイドル」等色々なケーブル番組に出演する度に爆発的な話題を作り出したことを認められたのだ。

Girl’s Dayはこの日、授賞式直後「このようにケーブルを代表するスターに選ばれるとは夢のようで感謝する。これからもよりたくさんの番組で視聴者の方々にご覧いただきたい」と語った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-