AFTERSCHOOLナナ、キム・スヒョン熱愛説を釈明

ガールズグループAFTERSCHOOLのメンバーナナが、俳優キム・スヒョンとの熱愛説に対して釈明した。

「ビートルズコード3D」にORANGE CARAMELとCRAYON POPのメンバーが出演した。MCシンドンはこの日、ナナに「最近キム・スヒョンと付き合っているという噂が広がっている」と質問した。ナナは「噂は知っていた。スタッフから聞いたが、記者に聞いたそうだ。でも火の無い所にも煙は立つ」と答えた。

引き続き「以前からキム・スヒョンを理想のタイプに選んだ。『ドリームハイ』の前からファンだった」と明らかにした。AFTERSCHOOLの他のメンバーレイナは「キム・スヒョンが昔、好きなガールズグループにORANGE CARAMELを挙げたことがあるから噂になったのだと思う」と説明した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-