少女時代スヨン、ティファニー&ニックンの熱愛に「心配半分、祝福半分…ファンに申し訳ない」

少女時代/スヨン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループ少女時代のスヨンが、ティファニーとニックンの熱愛に対する立場を明らかにした。

SBS「一夜のTV芸能」では、ティファニーとニックンの熱愛の便りが電波に乗った。ティファニーとニックンは4ヶ月前から恋人に発展し、両者の所属事務所も認めた。この日はティファニーの熱愛報道後で、MCであるスヨンに注目が集められた。

熱愛報道後MCユン・ドヒョンはスヨンに「知っていたのか」と尋ねた。これに対しスヨンは「ソ・イヒョンさんですか?全く知らなかった。お祝い申し上げます」としてソ・イヒョンとイン・ギョジンの結婚の便りを言及し、センスよくかわした。

引き続きスヨンは「心配半分、祝福半分の気持ちだ。アルバム活動以外のことが話題になってファンたちに申し訳ない。今後も温かい目で見てほしい」と話した。少女時代はメンバーユナを始まりにスヨン、ジェシカ、ティファニー、ヒョヨンなどの熱愛説が相次いで報道された。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-