「家族、子供を持てばそういうところで子供たちと過ごす時間を持ちたい」

少女時代のメンバーサニーが自身の子供たちと共に田舎で過ごしたいという希望を語った。

ソウル、永登浦(ヨンドゥンポ)区、汝矣島(ヨイド)洞のCGV汝矣島で行われたアニメ「RIO2」のミュージックフェスティバルショーケースに吹き替えを務めたZE:Aのシワンと少女時代のサニー、声優のリュ・ダムヒョンとイ・ジャンウオン、クロスオーバーソプラノのユン・ヨンジン、イ・ナリメ音楽監督が参加した。

この日サニーは自身が吹き替えを務めたジュエルについて「ジュエルは家族を愛し節約しながら育て、だだをこねることを許さない。鳥は鳥らしく、人間は人間らしく生きなければならないという鳥だ。父は甘やかして子育てする。私が登場すれば父がおじけづく」と説明した。

続いて「ジュエルが子供たちと夫のために家族をアマゾンに導く姿を見て、私も遠い将来に家族、子供を持てばそういうところで子供たちと過ごす時間を持ちたい。もちろんアマゾンではないが農村で子供たちが遊び回ることができる時間を持てればいいなと思っているが、そういった部分が共感できる」と付け加えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-