ワールドカップ善戦を願うフラッシュモブを進行

KARA/ギュリ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループKARAのメンバーギュリが、ブラジルで「ジャンプセルカ」を公開した。

ギュリはKARAの公式LINEおよびSNSチャンネルを通じて、「ギュリの2014ブラジルワールドカップ、すでに楽しみ!」という内容と共に近況写真を公開した。公開された写真のギュリは、溌刺とした表情で高くジャンプしながら、ブラジル現地の楽しい撮影の姿を伝えている。

ギュリは現在、SBSバラエティ番組「SNS遠征隊-ひとまず飛べ」の撮影で約2週間ブラジルに滞留している。特にこの写真はブラジルの有名サッカークラブBarra do unaを背景にしており、目前に近づいたブラジルワールドカップの熱気をすでに感じさせた。

ギュリはサッカークラブを訪問したのはもちろん、ブラジル現地でアリランに合わせてワールドカップ善戦を願うフラッシュモブを進行するなど、ワールドカップをすでに楽しんでいる。

この他にもSNSを通じて募集したブラジルファンたちとサプライズファンミーティングを進行、K-POPスターの地位を見せてファンとも特別なコミュニケーションを継続していることが分かった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-