「ゴールデンクロス」、彫刻のような画面の中の4種類の目つき「視線圧倒」

「ゴールデンクロス」の4人のポスターがついにベールを脱いだ。

韓国で4月9日に初放送を控えているKBS2TV新水木ドラマ「ゴールデンクロス」がキム・ガンウ、イ・シヨン、オム・ギジュン、ハン・ウンジョンの姿を強烈に盛り出した4人のポスターを公開した。

先立ってキム・ガンウとイ・シヨンの致命的なバックハグを盛った2人のポスターに引き続き、4人のギャップのある表情と意味深な目つきを盛った4人のポスターを公開することでもう一度ドラマに対する好奇心を高めさせている。

キム・ガンウはポスターから飛び出してくる勢いと燃え上がる目つきで自分の「恐ろしい存在感」を全身で発散している。一寸の隙も許容しない刃が立ったカリスマで今までとはまた違う強烈さが漂ってキム・ガンウが描き出す「カン・ドユン」のキャラクターに対する期待感を高めている。

「ゴールデンクロス」の4人のポスター公開にネチズンたちは「キム・ガンウVSオム・ギジュンカリスマ爆発!心臓爆発」「また1本のウィルメイドドラマですか?」「俳優達の組合せだけでも期待できるのは『ゴールデンクロス』が初めてだ」「キム・ガンウVSオム・ギジュンのカリスマが最高だ」などの熱い反応を見せている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-