広告モデル抜擢はニックンのアジア中での認知度とエネルギッシュなイメージが主な理由

2PMのニックンがタイコカコーラのモデルに抜擢された。

コカコーラは「2014ワールドカップ」を控えて超大型広告プロモーションを企画し、タイコカコーラのメインモデルにニックンを抜擢し、3月末からバンコクを中心としたタイ国内での広告プロモーションを開始した。

韓国をはじめとするアジアをステージに歌手、俳優など幅広い活動を行っているニックンは、抜群のルックスと紳士的な性格に加え、エネルギッシュな男性美でアジアの女性ファンの愛を一人占めしており、韓国だけでなくタイでもこれまで健康飲料、スナック、電化製品、ボディー製品、自動車などの広告モデルで活躍してきて大きな愛を受けている。

今回のタイコカコーラの広告モデル抜擢はニックンのアジア中での認知度とエネルギッシュなイメージが主な理由とのことで、ニックンは年の初めにワールドカップを控えて超大型広告プロモーションを企画したコカコーラのラブコールに快く応じたと伝えられた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-