東方神起ユンホ、BoAハリウッド映画を支援射撃!

東方神起/ユンホ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

東方神起メンバーであり、BoAと懇意な友達ユンホがBoAのハリウッド映画を支援射撃した。

ユンホはBoAの初のハリウッド映画『Make Your Move』にカメオ出演した。ユンホは有名ダンサーユンホ役で登場する。彼はBoAとの義理を守るため、短い出演時間でもカナダ・トロントまで訪問しただけでなく、映画のOSTにも参加して愛情を表わした。

ユンホはパワフルなダンスとポップな実力を100%発揮、劇中BoAが引き受けたアヤの視線を一気にひきつける完璧な群舞を披露したという。特にユンホが踊るシーンで登場する歌が彼の未公開ソロ曲だと明らかになって、ファンの関心を高めている。

一方『Make Your Move』はBoAの初めてのハリウッド作品で、それぞれ違う環境で育った2人の男女ドニー(デリック・ホプ)とアヤ(BoA)がダンスを通じてお互いを理解し、恋に落ちることになるダンシング・ロマンスを描いた映画だ。今月17日に封切り。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-