「9話も見逃せない」と愛嬌あるメッセージ

ヒョソンはInstagramに放送時間に合わせて撮影現場での様子をサプライズ公開して「広報代表」としての役割まできっちりやり遂げた。

「9話も見逃せない」と愛嬌あるメッセージと一緒にアップロードされた写真のヒョソンは、劇中活気を吹き込むナヨンの魅力そのままの爽やかな制服姿に台本を手に取り可愛いポーズを取っている。なめらかなもち肌と愛らしい口唇も視線をひきつける。

放送された9話ではこれまでベールに包まれたまま視聴者たちの関心を集めてきたハン・ナヨンの死亡原因が公開され、ヒョソンは重たく切ない演技をこなした。覚えていない自身の死と関連した因縁を知ったナヨンは自身の死だけでなく数多くの疑問の連続殺人と関連する犯人を追跡しているチョヨンに不吉なことが起こりそうな予感に包まれた。

ナヨンはチョヨンに「私、死んだ理由は聞かないよ。心配になって狂っちゃいそう」と切迫するように引き止めたが、結局チョヨンは連続殺人犯を探すために出発した。これ以上チョヨンを止めることのできないナヨンは彼の後ろ姿にもう一度「どうか無事に帰ってきますように!」と熱い涙を流し、切ない感情を表現した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-