キム・スヒョン、中国コカコーラからラブコール「一緒にしたい」

中国のコカコーラが公式的にキム・スヒョンにラブコールを送った。

中国コカコーラ公式WEIBO(中国版Twitter)は「星、私はあなたに会いました。コカコーラと一緒にしてください」と言いながらコカコーラのマークとキム・スヒョンの写真をアップした。これはキム・スヒョンがコカコーラの広告に出演する事を念願したと解釈される。先立ってこの日あるマスコミは「キム・スヒョンがコカコーラと契約を終えて5月に撮影を進行する。このCMは下半期から中国全域に公開される予定だ」と報道された。

しかし、所属事務所のキーイースト側は「キム・スヒョンが中国内コカコーラのCMモデルに抜擢されたと言う報道があったがしかしこれはまだ確かに決まらない事項だ。契約について最終調整中だ」と明らかにした。

一方、コカコーラの公式ラブコールに中国の数多くの現地ファンは「キム・スヒョンの広告いつ出る?」「キム・スヒョンが広告モデルになれば良いな」「キム・スヒョンがモデル期間はコカコーラだけ飲むつもり」などの多様な反応を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-