G−DRAGONは2,020万5,786票を得て、受賞の栄光を手にした。

G-DRAGONがQQミュージックアワードで「最高人気日韓アーティスト賞」を受賞した。

G-DRAGONは中国深川で開催されたQQミュージックアワードで「最高人気日韓アーティスト賞」を受賞、現地での高い人気を証明した。

この日授賞式には中華圏最高の人気スターのジェイ・チョウ、リン・ジュンジエ、ツァイ・イーリンらが参加し、G-DRAGONはスケジュールの関係で舞台に立つことはできなかったが、VCRで受賞の喜びを伝え、ファンに感謝を伝えた。

G-DRAGONが受賞した「最高人気日韓アーティスト賞」は中国ネチズンの投票で受賞が決まった。2月28日から3月26日まで投票が行われ、G-DRAGONは2,020万5,786票を得て、チャン・グンソク、少女時代、EXO、またAKB48等の候補を抜いて受賞の栄光を手にした。

G-DRAGONは去年2ndアルバム「COUP D’ETAT」で韓国内外での活発な活動を行い、中華圏でも韓国に劣らないほど愛された。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-