少女時代サニー、「ボーイスカウトみたい」…映画『リオ2』で声優挑戦

少女時代のサニーが声優に挑戦した映画『リオ2』での便りと共に1枚の写真を上げた。

サニーは自身のSNSに「約束は守らなくちゃ。長らくお待たせしました。『リオ2』、観に来てくれますよね?」というコメントと共に、キュートな写真を掲載した。公開された写真のサニーはほほを膨らませて驚いた表情を見せている。

特に、髪の毛をふたつ結びにして大きな麦わら帽子をかぶり、星の模様が描かれた青い服を着て溌刺とした印象を強調した。さらにボーイスカウトを連想させる濃い藍色のスカーフを巻いて、格別なファッションセンスを誇った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-