2NE1のCL、DKNYファッションショーのフィナーレを飾る“さすがトレンドセッター”

ガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)のリーダーCLが、DKNYファッションショーのフィナーレを飾って話題になっている。

CLはWソウルウオーカーヒルで「DKNY25周年」を記念した2014スプリングコレクションファッションショーのステージに上がった。

ファッションショーにはCLと共に2NE1のメンバー全員が参加し、席を輝かせた。特にCLはショーのフィナーレを飾るスペシャルゲストとしてサプライズ登場して、ギャラリーの歓声を受けた。

ブロンドヘアーのCLは、DKNYのホワイトとブラックのツーピースに独特なアクセサリーを合わせ、シックでカリスマあふれる自分だけの魅力を発散した。

CLは自分だけのシックでカリスマあふれるファッションセンスを見せ、トレンドセッターとして注目されてきた。アディダスのファッションデザイナーとして有名なジェレミー・スコットなど、海外の有名デザイナーとも親交を深めファッショニスタらしい姿を誇っている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-