パク・ハソン、「スリーデイズ」スタッフに化粧品&手紙プレゼント

女優パク・ハソンがSBS水木ドラマ「スリーデイズ」のスタッフたちにサプライズでプレゼントをした。

パク・ハソンの所属事務所のSLエンタテインメントによればパク・ハソンは最近「スリーデイズ」の撮影場にスタッフたちのためにプレゼントを準備して現場の雰囲気を暖かくした。

この日パク・ハソンは日夜関係なしに苦労する撮影スタッフたちのために自分がモデルとして活動している化粧品をプレゼントした。

彼女は連日撮影場できちきちな撮影スケジュールとパッとしない天気に疲れたスタッフたちのために何ができるか悩み、化粧品とともに直接書いた手紙でスタッフたちの心を慰めた。パク・ハソンが準備した手紙には「野外撮影とほこり一杯なセット撮影、夜を明かすにも大事できれいな、素敵な肌を守って元気に無事に良く笑いながら仕上げられたらと思います。熱心にします。力を出して」というファイト溢れるメッセージが盛られていた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-