2PMウヨン「4月中旬カムバック…パク・ジニョンではなくJun.K自作曲」

2PM/ウヨン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ボーイズグループ2PMが来月にカムバックすることを確定した。

メンバーウヨンは最近進行されたファッションマガジン「NYLON」4月号のインタビューで「4月中旬ぐらいに2PMの活動を始める予定だ」と明かした。今まで所属事務所JYPが4月のカムバックに対して確答を出さなかったが、メンバーのウヨンが直接カムバック時期を明らかにした。

2PMの新曲はJYPの社長パク・ジニョンプロデューサーの曲ではない。ウヨンは「新曲はメンバーJun.Kと海外作曲家が共に作り、メンバーの意見が入ったアルバムだ」と説明した。

ウヨンが所属した2PMは今月15日、京畿道(キョンギド)某所で新曲ミュージックビデオ撮影中に火災事故に遭った。現場にいたメンバーと撮影スタッフ、エキストラが自ら消火活動を行い、人命、財産被害はさほどないと知らされた。このために2PMのカムバックが間近に迫り、「大ヒットの兆しが見える」という声が集中した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-