“愉快なジェントルマン”をコンセプトにウィットに富んだスタイルを披露

SUPER JUNIOR-Mは創刊1周年をむかえたファッションエンターテインメントマガジン「THE STAR」4月号の表紙モデルに選ばれ、グラビア撮影およびインタビューを進めた。

今回のグラビアでSUPER JUNIOR-Mは、“愉快なジェントルマン”をコンセプトにウィットに富んだスタイルを披露した。写真のヘンリー、キュヒョン、リョウク、チョウミ、ソンミンはモッズファッションを連想させるダンディーなスーツルックを着てユーモラスな表情を作るかと思えば、フオーマルなシャツとジャケットを着て、おもちゃを持って遊んだ。メンバーシウオン、ドンヘ、ウニョクは、海外スケジュールで参加できなかった。

グラビア撮影後に進行されたインタビューでは、各自の近況を伝えて話に夢中になった。MBC「ラジオスター」のMCとして大活躍中であるキュヒョンは、「実際に茶目っ気は多いが毒舌タイプではない。それでも僕の名前を広めるのにとても役に立ったプログラムなので継続したい」と愛着を表わした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-