1万5,000人の中から選ばれたファンの願いを聞き入れるコーナーに熱狂

イ・ミンホ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優イ・ミンホがフィリピンの女心を鷲掴みにした。

今月21日、イ・ミンホは首都マニラで開かれたプロモーションとファンサービスのためフィリピンを訪問した。

所属事務所によれば、イベント会場には1万5,000人が駆け付けて熱気に包まれた。さらに会場へ入れなかったファンたちが外で長蛇の列を作った。

特に1万5,000人の中から選ばれたファンの願いを聞き入れるコーナーは、コロシアムを大きく揺さぶった。ステージに上がったフィリピンの少女は、SBSドラマ『相続者たち』のパロディでイ・ミンホにハグを要請した。この瞬間を待ちこがれてきた少女はイ・ミンホの中で涙を流して喜び、コロシアムは悲鳴に近いファンの歓声に包まれた。

イ・ミンホのファンサービスはここで終わらなかった。「私、あなたが好きなのかしら」という言葉でイ・ミンホに慎ましく告白をしたファンのため、『相続者たち』の名セリフを韓国語で再演する一方、少々難しい“キム・タン話法”を理解しやすく説明する心配りを見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-