東方神起チャンミン、「最近はユンホに愛嬌も見せる」

東方神起/チャンミン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

人気グループ東方神起のチャンミンが厚いチームワークを誇った。

東方神起はSBSパワーFM「チョン・ソンヒの今日みたいな夜」に出演し、メンバー同士お互いに普段から気になることを質問する時間を持った。

この日ユンホはチャンミンに「チャンミンは元々ファンの方々にシックだと思われているが、最近になって愛嬌を振りまくようになった。最近何か心境の変化があったのか、何か悟ったのか、そうでなければ孤独なのか?と気になった」と尋ねた。

これに対しチャンミンは「ユンホ兄さんがリーダーとして責任感を持って常にしっかりしているので、安心して話もとくにしたりしなかった。でも今はもし役に立つなら兄さんが前に出なくてもかまわない部分では、僕がちょっと出なければならないと考える。するともう少し考えが自由になって、自己表現が上手になったようだ」と打ち明けた。

これに対しDJチョン・ソンヒは「例えばどんな愛嬌を見せるのか」と尋ね、チャンミンは「以前にはユンホ兄さんが何かをしようと言えば『おー、分かった』と答えたが、この頃は『ネムネミ(はいはい、を可愛く言った言葉)』、このように話す。可愛いふりをしようとするわけではなく、思わず出てくる」と愛嬌を見せて笑いをかもし出した。

ユンホは「僕もこれが良い。昔は男対男だからぎこちない愛嬌だったが、今はいたずらをしながら、僕たちが色々なカラーを持つグループになったと思う」と答えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-