パク・シネ、冠岳山へ…素顔でハートを描いて「幸せ」

パク・シネ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

放映が終了したSBSドラマ『相続者たち』を通じて人気を得た女優パク・シネが、自身のSNSを通じて冠岳山(クァナクサン)登山の記念写真を公開して注目を浴びた。

パク・シネはツイッターを通じて「セミ姉さんと冠岳山恋主台登山!天気も良くて、人もものすごく多い今日!久しぶりの登山で登るのが大変だったけど、気持ちは本当に飛んで行くみたい。皆さん、楽しくて元気な週末を過ごして下さい」というコメントと共に1枚の写真を公開した。

公開された写真のパク・シネは、ベージュの登山帽を被ってカメラに向かって微笑みを浮かべている。そのそばにはイム・セミが黒い服を着てカメラに向かって微笑んでいる。

引き続きパク・シネは「顔が真っ赤になった。幸せ」というコメントと共に、赤い登山ジャンバーを着てイム・セミと腕でハートを作って注目を浴びた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-