ファンクラブが準備したワゴンの前で持ち前のにっこりスマイル

俳優イ・ヒョヌが映画「技術者たち」を応援してくれたファンに感謝を伝えた。

ソウル、龍山(ヨンサン)で行われた映画「技術者たち」の撮影現場にイ・ヒョヌのファンクラブが準備したケータリングカーが登場した。映画で天才ハッカーのジョンベ役を演じたイ・ヒョヌを応援するためにファンがサプライズイベントを準備したのだ。

これに対してイ・ヒョヌはファンクラブが準備したワゴンの前で持ち前のにっこりスマイルと愛嬌満点のポーズで写真を残し、感謝の気持ちを表現した。イ・ヒョヌは「作品に関心を持って準備してくれたファンのおかげで心強いし、力が出る。『技術者たち』のスタッフと一緒に温かく撮影をスタートさせることができた。一生懸命撮影して良い映画で再びご挨拶したい」と語った。

イ・ヒョヌが出演する映画「技術者たち」は港を背景に繰り広げられる犯罪技術者の活躍とエピソードを入れたケイパームービー(金庫破り映画)だ。映画「共謀者」でデビューと同時に「第33回青龍映画賞」新人監督賞を受賞したキム・ホンソン監督の次期作だ。イ・ヒョヌが天才ハッカーのジョンベ役で出演し、キム・ウビンが金庫荒し犯のジヒョク役を演じる。また、コ・チャンソク、チョ・ユニ、キム・ヨンチョル、シン・グ、イム・ジュファン、チョ・ダルファン、チョン・マンシクらが出演する。韓国で今年の下半期に公開される予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-