イ・ミンホ、CMだけで100億ウォンを稼ぐ男

イ・ミンホ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優イ・ミンホが韓国を越え、アジア地域のCMまで獲得して韓流スター最高の出演料を誇っている。

特に前作『相続者たち』が中国で大人気を博しながら、自身の真価を発揮している。中国のある関係者によればイ・ミンホは最近、国内外のCMだけで100億ウオンの出演料を得ている。現在契約を進行中であるブランドを含めば合計12社を越え、金額はさらに高くなる。

ショッピングモール、自動車、化粧品、衣類、製菓、飲料など大型ブランドの広告ばかりで、イ・ミンホの人気がどの程のものなのかが分かるだろう。

この関係者は「正確な金額は明らかにできないが、CM1本あたり10億〜12億ウオンのモデル料だと推算している」としながら「ドラマ『花より男子 〜Boys Over Flowers〜』『神医』以降も人気が高かったが、以前とは比較できないほどだ。“言い値がそのまま出演料”と言えるほど、出演料が高騰している」と説明した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-