ウヒョン&キー「3年間喧嘩したことがない」V.S.ソンギュ&ミンホ「そろそろ喧嘩する時期」

INFINITE/ウヒョン/SHINee/キー:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

INFINITEのウヒョンとSHINeeのキーが、厚い友情を基にユニットグループToheartを結成した。

これに対して2つのグループのメンバーソンギュとミンホがねたましく思って「もうすぐ喧嘩するだろう」と予告して笑いに包まれた。

ラジオの一日DJとゲストとして会ったというウヒョンとキーは、懇意に過ごして3年。今まで2人は一度も喧嘩をしたことがないと友情をアピールした。するとミンホは「ちょうどこの時期が喧嘩する時だ。僕もキーとこの頃に喧嘩した。さらには、活動を継続することになれば喧嘩しなければならない」と主張した。

するとソンギュも「24時間一緒にいると喧嘩するようになる」と付け加えた。ソンギュとウヒョンは「実は僕たち、よく喧嘩をする」と正直に告白し、キーとミンホは「他のチームも同じようなものだ」と、ボーイグループ内の喧嘩を認めて笑った。

ソンギュとミンホはウヒョンとキーを眺めて「2人ももうすぐ喧嘩する」と確信し、笑いを誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-