本物の愛を描くファンタジーロマンスドラマ

イ・ホンギ主演のドラマ「百年の花嫁」のOST PART2が公開された。

TV朝鮮の週末ドラマ「百年の花嫁」が2曲目のOSTを発売し、その人気が続く予定だ。

FTISLANDのイ・ジェジンの応援で話題となったOST PART1「Into my heart」に続き2曲目として公開されたOST PART2は2Youngが歌う「My Girl」だ。「My Girl」は恋に落ちた男性の初々しいときめきを込めた愛の告白ソングで、2Youngは「相続者たち」のOST「セレンディピティ」に続き、再び甘い歌声で視聴者の耳をひきつけている。

「百年の花嫁」はイ・ホンギ、ヤン・ジンソン、ソン・ヒョクら主人公たちの恋愛物語が本格的に繰り広げられて面白さを増しており、韓流代表バンドであるFTISLANDのメインボーカルイ・ホンギのパワーが後押しとなって海外での人気も爆発的だ。

TV朝鮮の週末ドラマスペシャル「百年の花嫁」は太陽グループの長男の最初の花嫁はみな死ぬという呪いを巡る計略と陰謀、その中で咲く本物の愛を描くファンタジーロマンスドラマで、韓国で毎週土日の午後8時から放送されている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-