SUPER JUNIORヒチョル「赤ちゃんが欲しい」

KBS2「ハッピーサンデースーパーマンが帰ってきた」で、イ・フィジェの家にSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のヒチョルとカンインが訪問した。

ヒチョルとカンインが訪問すると、すぐにイ・フィジェはビニールプールに空気を入れて欲しいと頼んだ。ヒチョルはイ・フィジェの言う通りビニールプールを口で膨らまし始めた。イ・フィジェの前頭指揮の下、SUPER JUNIORのヒチョルがプールを膨らまし、カンインが子どもの世話をする珍しい光景が広がった。3人はソジュンのために浴槽の水をプールに移し、入浴剤を入れた。

ヒチョルは「僕も赤ちゃんができたら、どれくらいかわいいだろう?昔は赤ちゃんが怖かったけど、今は本当に大好きだ」と話しながら、「スーパーマンが帰ってきたシーズン5ぐらいに出演したい」と小さな希望を明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-