「聴く時は楽しくなって気楽に思ったが、歌ってみると少し緊張した」

少女時代/テヨン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

少女時代のテヨンが歌った2014JTBCキャンペーンソング「Colorful」が音源公開2日で再生回数5万回を突破した。

JTBCのホームページを通じて公開されたキャンペーンソング「Colorful」が話題を集めている。「Colorful」は2014JTBCチャンネルキャンペーン「違うからもっと美しい世界、“違美しい”JTBC」を知らせるために作られた曲だ。JTBC関係者はキャンペーンソング「Colorful」に対して、「様々な個性で世の中を生きている人々を応援するメッセージを込めた。“違美しい”は“違うからさらに美しい”を合わせた新造語で、JTBCの核心価値である“多彩な楽しみ”に込められた多様性と多文化に対する寛容の意を圧縮したのだ」と説明した。

収録を終えたテヨンは、「聴く時は楽しくなって気楽に思ったが、歌ってみると少し緊張した」と感想を伝えた。テヨンが歌ったキャンペーンソング「Colorful」はJTBCのホームページを通じて、音源と着信音をダウンロードできる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-