神話、16周年コンサート「一度も見せたことのない特別ステージを披露する」

神話が単独コンサートでこれまで一度も公開したことのない特別なステージを披露する。

神話は3月22〜23日の2日間、ソウルオリンピック体操競技場で16周年コンサート「HERE」を開催する。この日、神話はこれまで一度も公開したことのないサプライズスペシャルステージを披露する予定だ。神話は11thアルバムの収録曲「マネキン」の振りつけと10thアルバムの収録曲「Move With Me」のステージを初披露する。

「マネキン」はソフトながらも強いサウンドがポイントのアコースティックダンスナンバーで、ファンが普段からステージで熱望していた曲であるだけに、どのように新しい振りつけを披露するのかに期待が寄せられている。

エリックが作詞した「Move With Me」のステージではセクシーな演出が引き立つサプライズ公演を準備していると伝えられた。

神話カンパニーの関係者は「今年の神話デビュー記念コンサートでも完売記録を作れて、ファンの皆さんに心より感謝申し上げる。スタンディング席の観客とさらに近くで会うためのブリッジステージを設置するなどメンバーはもちろん、スタッフも最高の公演のために全力で努力中だ」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-