10日に発売確定

人気アイドルのユニットとして話題になっているINFINITEのウヒョンとSHINee(シャイニー)キーのユニットグループToheartが、アルバムコンセプトイメージを初公開し、今月10日にアルバムを発売することを知らせた。

大韓民国を代表する2つのアイドルグループのメンバーがひとつになったという事実だけでも話題の中心に立ったToheartが、今月3日深夜12時、公式ホームページを通じて2枚のコンセプトイメージを公開した。

80年代のビンテージ感を現代的に再解釈したToheartのコンセプトイメージは、茶目っ気あふれる2人の表情でセンス良く表現された。そしてまた別のイメージは、ローラースケートとガウンという意図的なアンバランスを視角化して、INFINITEとSHINeeでは見せられなかった姿で見る人の視線を一気にひきつけている。

イメージ公開と共にToheartはオンライン流通会社に報道資料を出し、10日にアルバムを発売するという便りを伝えた。コンセプトイメージとアルバム発売日が公開されると、ファンたちの期待はより一層熱くなった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-