男らしい魅力を持つ3人は有段者!

2PM/チャンソン/INFINITE/ホヤ/BIGSTAR/FeelDog:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

KBS2「ホドンの芸・体・能(イェ チェ ヌン)〜めざせ!ご当地スポーツ王〜」側は今月3日、2PMのチャンソンとINFINITEのホヤ、BIGSTARのFeelDogの男性美が引き立って見えるプロフィール写真を公開して注目を浴びた。

これは卓球やボーリング、バドミントン、バスケットボールに続いて「芸・体・能」の5種目のスポーツ“テコンドー”を行うにあたり、新たに合流することになった3人のテコンドー姿を公開することになったもの。特にパワフルで男らしい魅力を持つ3人が、実際にテコンドー3段という事実が知らされて関心を集めている。

3人は公開されたプロフィール写真でも確認できるように、韓国代表選手に次ぐ強い目つきで女心を鷲掴みにしている。何よりテコンドーは技の静と動、そして素早い蹴りの技術が引き立って見える種目なだけに、平凡ではないオーラが視線をひきつける。

これと関連してチャンソンは「バドミントンは忘れてほしい。高校2年生までテコンドー選手になろうと準備していた」とテコンドーの経験を公開した。引き続きホヤは「初めて裸足で登場する番組だ」と、「芸・体・能」合流に対するワクワクを隠せない様子。そうかと思えば、FeelDogは「全国少年体育大会銀メダル」という成績を誇りながら、今まで一番積極的な自己アピールを行って番組レギュラー陣を驚かせたという。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-