イ・ミンギ−キム・ゴウン、「モンスター」動員数300万人公約は打ち上げに映画観覧まで

イ・ミンギとキム・ゴウンの観客動員数300万人達成時の公約が公開された。

イ・ミンギとキム・ゴウンはソウル、麻浦(マポ)区、合井(ハプチョン)洞のロッテカードアートセンターで開かれた映画「モンスター」のショーケースで観客動員数300万人突破公約を掲げた。

この日「モンスター」の動員数300万人突破時ファンと打ち上げという公約を選んだイ・ミンギはしばらくためらうと「30人と一緒に打ち上げをする」と約束して歓声を誘った。続いてキム・ゴウンは「モンスター」動員数300万人突破時ファンと一緒に映画観覧という公約を選んだ。

これに対しキム・ゴウンは「お金は誰が出すのか」と尋ねると「300人と一緒に団体映画観覧を行う」と語って笑いを誘った。

韓国で3月13日に公開される「モンスター」は血も涙もない殺人鬼テス(イ・ミンギ)と彼にたった1人の妹を奪われ狂ってしまった女ボクスン(キム・ゴウン)の終わりの見えない熾烈な追撃戦を描いたスリラー映画だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-